2011年5月30日月曜日

HPS学科 2回生 棚田龍司です!

自己紹介大変遅くなってすみません。



PCに自分の画像がないので、見つけ次第画像もアップしたいと思います。




初めまして、ヘルスプロモーション整復学科2回 棚田龍司(たなだりゅうじ)です。
兵庫県神戸市出身で下宿...ではなく、通いで毎日元気に頑張ってます。
よく、「棚田!」と呼ばれることが多いんですが、大学に入って同じ学年のヘルス女子を中心として「たなでぃー」と呼ばれます。今まで呼ばれることがなかったのでたまに照れくさいです。また、サッカードイツ代表「エジル」に似ていることからエジルとも言われています。ちなみにMTI後のヘルスを中心としたメンバで行く食事会が最近の楽しみです!
スポトレの方も是非一緒に行きましょう!



スポーツ歴はサッカー、水泳、テニス、野球などしてました。
小中高と野球を9年間続けてきて、自分ではとても成長できたと思っています。
基本体を動かすことが好きでスポーツ大好きです。
またボーリングが好きで、最近ではスコア245を出して毎日どや顔です。
でも、同じ学年のヘルスではまだまだ自分よりうまい子がたくさんいるので日々努力です。
冬になると去年からはじめたスノーボードにはまっています。ちなみに「どっぴ」こと土居剛君の雪山を滑る様は...やばいです。




好きな筋肉は...母子外転筋です。響き...最高です。手を繋いだ時に感じる母子外転筋...最高です。





自分は将来、スポーツトレーナーに近い活動をしたいと思っています。裏方として選手を心からサポートしていきたいです。まだまだ自分がどこまで成長できるかわかりませんが、限界をきめずに何事にも一生懸命ぶつかっていきたいと思います。


MTIに参加させていただいて、牛島先生をはじめ先輩方の知識や技術をたくさん学んで吸収していきたいです。自分は知識がまだまだ少ないので迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします!!!

2 件のコメント:

  1. 手を繋いだときに感じる母指外転筋…

    スナフキン・タナディ(どうみてもスナフキンだろ?顧問はムーミンパパであることを否定しないが、笑)、そう来ましたか!

    おいおい、HPS3期生のMTIメンバー、強烈じゃねぇか!

    後に続く部員紹介のハードルが上がりっぱなしだな。

    アメリカ出張中もマメにチェックしてるからな、他のみんなも頼んだZ!

    返信削除
  2. 自己紹介ありがとう。

    ヘルスメンバー中心の食事会いいですね。
    3年生からも声をかけるので一緒に行きましょう。

    先生や先輩にかぎらず同級生、まだいませんが後輩の技術なども学べればいいのでは?と思います。

    これからもよろしく。

    返信削除