2011年5月28日土曜日

HPS2回生 稲井康介です

自己紹介遅くなってしまい申し訳ありません。
ヘルス2回生の稲井です。徳島県出身で一人暮らししてます。大阪はとてもおそろしいところだとビビっていましたが熊取は僕の地元と雰囲気が似ていてすごく暮らしやすいです。休日はよくTUTAYAでマンガを立ち読みしています。もし見かけてもそっとしておいてやってください。中、高とサッカーをしていて大学ではフットサルをしています。海外のサッカーを見るのが大好きで、大学生の間に一回は海外にサッカー観戦に行きたいです。好きな筋肉は多裂筋です。棚田くんの多裂筋、最高です。あんなの初めて。
そんな僕が柔整士を目指すようになったきっかけは、高校の部活でケガをした時通った接骨院の先生に憧れたからです。ケガが治ったことももちろんですが、その先生はとてもおもしろい人で、それまで僕は接骨院に通うのが結構苦だったのですがいつのまにか接骨院が1日の楽しみになっていました。だから僕も患者さんのケガを治すとともに患者さんが自然と明るくなるような柔整士になりたいです。
MTIでは牛島先生や先輩の技(ボケなども含む)を全部盗むつもりで頑張ります。よろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. タナダ君の多裂筋は最高って…イナイ君もかなりアブナイなぁ。

    柔道整復「士」→「師」な。

    人に指図されずに仕事ができて、かつ後進を育てる資格なんだということを意識しておいてください。

    TSUTAYAでマンガ立ち読みしてたのを見たら、みんな引っ張りだせ…

    ちなみに顧問がTSUTAYAでカーテンかかってるところから出てきたら…








    みんなまとめて鑑賞会にきまってるぜ!
    解剖学と動作分析学を勉強するんだ!

    返信削除
  2. 僕は愛媛県出身です。同じ四国出身者として仲良くしましょう。

    ヘルス2年生は女の子が少なくて変な方向に走ってしまっているのか・・・。w

    解剖学と動作分析学をもう一度念入りにする必要あるのではないでしょうか。

    これからよろしくおねがいします。

    返信削除