2011年5月27日金曜日

HPS 2回生 土居剛です。

初めまして。自己紹介をさせていただきます。1991年12月18日生まれでB型の土居剛(どいつよし)です。
同じ誕生日のゲイ能人は・・・絢香、安藤美姫、ブラット・ピット、HGです。
目玉焼きは醤油、スクランブルエッグはケチャップ、厚焼き玉子は何もつけません。土居です。

好きなゲイ能人・・・KARA:片言がいいんです。
好きなプロ野球選手・・・T-岡田選手:豪快なプレーが好きです。レフトの守備等。
好きな筋肉・・・広背筋:ある子に初めてマッサージされて好きになりました。すごいテクニックでした。

中学ではどっぴー、高校では土居、大学では土居ちゃん、牛島先生にはTと呼ばれています。気軽に声をかけてください。

小学校ではソフトボール、中学、高校と野球をしていました。中高で肩、肘を壊しました。
高校時代通っていた整骨院の先生のアドバイス、マッサージやアドバイスを受け、痛みが和らぎ、柔道整復士を目指そうと思い、この大学を選びました。

大学の授業が小中高の中で一番おもしろいです。高校では勉強は皆無で野球しかしておらず、今が人生で一番勉強しています。授業についていくのが大変ですが、将来に直結しているので自分なりに努力しているつもりです。

MTIに入部するにあたって、牛島先生、先輩方の技を少しでも多く盗むつもりで自分のものにしようと思い入部しました。

将来はこの部活、授業で得たことを最大限生かして、万人に認められるような柔整師になりたいです。

画像は1回生の時です。

こんな僕ですがよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 関西医療大学のT岡田です。

    本物のT-岡田が来学したときには、ビビりが入ってしまい雲隠れしてしまったというカワイイところもあります。

    そのせいか私生活でも三振が多いみたいで(どこの何の話だ…笑)。

    MTIのお笑い隊長ということで期待しておりますです。

    返信削除
  2. >MTIに入部するにあたって、牛島先生、先輩方の技を少しでも多く盗むつもりで自分のものにしようと思い入部しました。

    僕も同じ気持ちです。
    なんらな自分の知らない事を後輩からでも学び、盗むつもりでいます。

    お笑い隊長今後ともよろしくおねがいします。(笑)

    返信削除