2011年5月28日土曜日

HPS2回生 吉田はすかです。


こんばんは。HPS2回生の吉田はすかです。

兵庫県出身で毎日元気に大学に通ってます。
同じ学科のMTIに入ってる男の子達とは1回生の時はあまり喋ってなかったのですが、MTIに入ってから仲良くなれて?ご飯行ったりしてるので楽しいです。


小3から中3までバレーボールをしていて高校の3年間はバドミントン部で活動してました。写真は小学校の4年か5年くらいの時のものです。ちなみに後ろに立ってる白い服を着た大人は、コーチをしてくれていた私の母です。私の時代から監督は代わってないので、お手伝いに行って小学生に遊んでもらってます。

好きな筋肉は、最長筋。鍛えた後姿は素敵だと思います。



将来どんな柔道整復師になりたいかは、まだまだ模索中です。
他の子の自己紹介を見てるとこうなりたいっていうものをしっかり持っていて羨ましいです。
自分もしっかりしなあかんなという気になって、ちょっと焦ります。ちょっとだけです。
MTIで牛島先生をはじめ先輩方や他学科の子、同期の子達から色んな技術を学んでいくなかで、何か掴みたいと思ってます。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ヨシダさん、その写真は反則でしょ…と思ったけど、顧問も20年以上前の写真を晒してるんだから何も言えないですね。

    お母さん…そっくりです(笑)

    どんな治療家になりたいかは模索中…模索しているのが素晴らしいんですよ。

    顧問なんて20歳の時は開業してボロ儲けしてその金で凄いバイク買ってやる、くらいの未来予想図しか描いてませんでしたから…

    そういいながらもMTIの未来予想図も描かなくてはいけないことに気づきました…今アメリカ出張中ですが(ここまでの4コメント全部デンバーの空港で書いています)、その辺の構想も練ってきますね。

    返信削除
  2. MTIを通して同級生だけでなく先輩とも仲良くなってくださいね。
    メンバーの食事会しましょう
    企画しておきます。

    3年生ながら自分も将来についてはコロコロ夢が変わっています。
    あまりいいことではないかもしれません・・・。

    これからよろしくおねがいします。

    返信削除